Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

準備完了~

たぶん。大丈夫

スッカスカになると思ってたバッグも何だかんだでいっぱいになっちゃいました。

向こうで走る用の着替えとか試合用とかアップに着るやつとか入れてたらそれだけで結構いっぱいになっちゃうもんですね。

普段着は着てくのと夜用にスウェットとあと1着だけなんだけど。

一応栄養ドリンクとかも申告して持って行こうとしてるんで

昨日は最後の練習でしたが、先生に言われて、前田さんと森井君がミットで追い込んでくれて、みんながリングの周りに集まって声かけてくれて、インターバル毎に水で冷ましてくれて、5R+1R乗り切りました。
本当に嬉しくて最高の誕生日プレゼントでした。
オーストラリアに行っても、絶対に私の頭にはみんなの声が聞こえると思います。

でね、先生がブログで書いて下さってたんです。
http://fujiwara-sg.com/toukon-blog/22-200901/350-2010-08-10-09-09-20

行ってきます!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
