Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サンキュー



勝つつもりで今日はゴールドコーストを観光して、コアラを見ようと思っていたんですが、そういう状況でもなく(-_-;)
部屋にいたら、朝、ドアをたたく音がしてビビって開けるとプロモーターのイアンさんが。

娘さんがプレゼントを渡したいと、わざわざ来てくれたんです(>_<)

昨日の試合の時もね、回りはみんな地元のジェシカの応援なんですが、娘さんは、リングの回りに来て私にずっと手を振っててくれたんです。
プロモーターさんの娘さんなのに(笑)

本物のコアラを見ることは出来ませんでしたが、温かい思い出がたくさんできました。

で、観光に行かないという事で近くのショッピングセンターまで送ってくれました。

写真は10月に娘さんが生まれる奥さんと娘さん2人。
愛妻家のプロモーターさんは運転中です。

と娘さん2人からのプレゼント&ジェシカからもオーストラリアグッズをもらいましたd(^_^o)

皆さんに本当に良くして頂きました。
ありがとうございました!

スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
