Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいまです。

って、昨日の朝出発して夕方着いたんですけどね。直行便は8時間くらいだから早かったなぁ。

またベルト獲れませんでしたけど、得たものは大きいです。

ちなみに負けてもトロフィーくれたんですけど、それも大きいです。
飛行機に預ける荷物の重量制限は20kgまでなのに、18.6kgで危なかったです。

International KickboxerってオーストラリアのGBRみたいなサイト?のフォーラムで今回の試合のカードとかの情報があって、チェックしてたんですけど、計量や試合の写真とか感想とかも載ってます。

あと、紅選手が教えて下さったページにも結果が載ってます。

試合の写真は毎度ながらお恥ずかしいですが

みんな応援してくれたのに申し訳なくて、日本に帰りづらい、って思ってたんだけど
「胸張って帰って来い」
って言ってくれてありがとうございます

10/17に向けて悔いを残さないように頑張ります。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
