Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

加納さん誕生会と訂正

昨日はみんなの憩いの場、恵比寿の凛音さんでJ-GIRLSチャンピオン認定委員長、加納さんの誕生会でした。

カメラマンの星島一太さん、凛音のオーナーさん、栗田店長の呼びかけでたくさんの人でお祝いできました。

飯田橋、串工房の下堂前さん、山梨のワイナリーでお世話になったサントリーの鈴木さん、鎌倉のセレブあみさん。
J-GIRLSからは田嶋はる選手紅絹ちゃん443yu_kid選手、シュートボクシング観戦後にLittle Tiger&お父さんも

そして、先日、J-NETWORKライト級王座を防衛された黒田アキヒロ選手、プロボクサーで日本ウェルター級10位の山川和風選手
9/5に最強後楽園で渡辺あきのり選手と対戦する下川原雄大選手もプレゼントを渡しに顔を出してくれました。

誰の写真も撮っていなかったので綺麗に撮れたさんまをどうぞ。
rinne100829.jpg
アンド、加納さんと田嶋選手の後ろ姿。
rinne2100829.jpg
アンド、誕生日ケーキ。一番食べたのはたぶん私。だって店長の栗田さんが持って来てくれるんだもん。
rinne3100829.jpg

しかし、楽しい会でした。田嶋選手を紅絹ちゃんと私で挟んで”ぐーたんぬーぼー”的なことやろうとしたんだけど、失敗。
全然、会話がそれらしくならない。
なんでだろう。結局、ぐーたんぬーぼーにあるまじき発言になっちゃうよね。

いや~。でも色々話せて面白かったです。9/20のJapan Queenのカードも面白いことになりそうですよ

あ。それで、訂正の件ですが。
前にブログで「東京の人は冷たい」と書いた件についてオーナーから一言。

「冷たいのは東京にいる地方出身の人」だと。

なるほど。

それはそうかもしれない。東京にいるのって私も含め地方の人多いしねぇ。東京はこうだからって、みんながそうなってるのかも。

オーナーさんはこういうことも含め、私が間違った方向に行くと「しょこたん、それは違うよ」って軌道修正してくれます。
オーナーさんに言われると私も素直に受け入れられます

みなさん、いつもありがとうございます
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
