Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試合でした。

今日はM-1の昼興行で片島君、夜興行で森井君、前田さんの応援でディファ有明に行ってきました。

デビュー戦の片島君は惜しくも判定負けでしたが、森井君、前田さんは勝ちました

昼興行が終わって、時間が空いたので、9/10にRISE韓国で見事勝利した清水君、9/23にREBELSでWPMF日本ウェルター級トーナメントに出場する渡部君、10/11地元仙台でムエタイ4冠王サガペットと対戦する鈴木君とららぽーとに行ってきました。

ランチ食べて雑貨屋とか見て回ったんですが、初めて行ったヴィレッジバンガード。
若者がヴィレバン、ヴィレバンと何やら言うとるのを聞いたことはあったのですが、かわいい雑貨がいっぱいあって、いいですねぇ。

で、買ったのはこれ↓
cup100912.jpg

かわいいでしょ

昔コップに顔が書いてあるのを雑誌で見て欲しかったんだけど、なかなか無かったから買っちゃいました。
ただ、これってカップルが仲良く買うもんだよね。。。

いいんです。私は一人で両方使うもん
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
