Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嬉しいです(^ー^)♪

いやぁ~。もう試合前の日曜日もあと1回になりましたね。

もう~ぅ。試合前に本当に勘弁してくださいよってこともありますし、
仕事の方も机に山積みになってるわけですが

ベルトがかかってますからね

私は「試合見に来てください」っていうお誘いとか苦手なんですけど、それでもオーナーさんだったり、会社の人やジムの練習生の方が「チケットある?」って声かけてくれて本当に嬉しいです。

そして、そして!
towel101006.jpg
じゃーん☆

ジムの練習生の金田さんと渡辺さんが応援タオルを作って下さいました

最近、試合会場にも私の横断幕を貼って頂いてるのご覧頂きました?
あれも渡辺さんと祐子さんが作って下さったんですよね

高校の先輩方や友達もそうですが、私は何もお返しすることが出来てないのに、皆さんに応援して頂いて幸せ者です

あと、個人的に田嶋はる選手の重大発表が気になります。
http://gbring.com/sokuho/news/2010_10/1006_j-girls.htm

結婚ですか?年上を差し置いて行ってしまうんですか?
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
