Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポンサクレック・ウォンジョンカム

今日練習の後にニット帽かぶって走りに行って、汗出しにジムでそのまま縄飛んでたら、「ポンサクレック・ウォンジョンカム」←(亀田と対戦してWBC世界フライ級の統一王者になったタイ人)と呼ばれました。

で、「ポンサクレックの試合は何時頃なんですか?」ということだったので調べてみました。

17時会場の17時半開始で、メインの9試合目です。
セミのJapan Queenの決勝も2分5Rらしく、その他の試合は2分3Rだと思うので。。。

う~ん。何時だ?

19時前後ですかね?

ところで、今日、髪編みに行ったら、突然担当の美容師さん(←男性)が「「君に届け」知ってます?」って言い出しました。

images.jpg
見てます?

10/5の深夜24:59から再放送始まったらしいですね。
ちなみに来年1月から2ndシーズンが放送されるらしいです(喜)

「はじめの一歩」の録画してたら、前回の放送でたまたま入ってたの見てて、森井君と「君に届け」の話になって全25話見直したことあるんですが。


ほんとにねぇ、主人公の爽子が純粋で真っ直ぐで泣けてくるんですよね。
あと、風早君がステキすぎるのです。

美容師さんもハマっちゃって、全巻買うって言ってました。

今、公開中?の実写映画の風早君役は三浦春馬さんですって。

どうですかねぇ。見てないから何ともいえないですけど。

アニメの爽やかっぷりはなんか全然違うような。

映画版を見ることはないと思うんでいいんですけどね。

あ、あと言っておきますけど、

前髪は失敗じゃない

試合当日、会場でご覧になれば、意味がお分かりになるかと
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
