Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつも通り

champon101016.jpg

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんとぎょうざのセットを食べてきましたマンプク

グレイシャアさんが100gアンダーでパスして「おぉっ」と思ってたら、
私はリミットちょうどでパスでした!

今回は計量前でも「明日、試合できんのか」ってヘロヘロさじゃなかったんで、明日の調子はどんなもんですかねぇ

あんまりリバウンドしないようにしないとな。

そうだ。今日ポスターにサイン(←っていうか名前書いただけ)書いて明日1枚千円で売られるらしいんですけど。。。
何かポスターを無駄にしちゃって申し訳ないっす。

試合の方は頑張りますので許してくださ~い

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
