Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとうございました。

グレイシャア選手、J-GIRLS関係者の皆様ありがとうございました。

ジェット選手、田中選手、チャンピオンになれず申し訳ありません。

そして、私がチャンピオンになることを応援して下さった皆様には本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

今日セコンドについてくれた山本さんは12月にIt's showtimeの世界タイトル戦という大きな試合が決まっているのに、毎日スパーで私のローやパンチを受けてくれました。
私だったら、自分が大事な試合を控えていたら、いくら少しの傷でも負いたくないです。

日曜日しか休みがないジムのみんなが来てくれたり、応援してくれた皆さんが私にベルトを獲って欲しいって思ってくれて、本当に皆さんに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちしかありません。


ただ、あぁすればよかった、あれをやっておけばよかった、っていう後悔は今の私にはありません。
調子は良かったし、私のできることを精一杯やりました。

ただ、チャンピオンは強く、超えることは出来ませんでした。

これからのことは、少し考えたいと思います。

ただただ、本当にありがとうございました!m(_ _)m
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
