Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日

試合のDVDを見ました。

う~ん…私って…ダメだなぁ。

試合終わった後、私はグレイシャアさんのインタビュー聞いてなかったんで、DVDで初めて聞いたんですけど、
「林田さんの応援よろしくお願いします」
って言ってくれてた。

グレイシャアさんて、やっぱすごい人だな。


ところで、女同士で温泉行きたいなぁ、と思って高校の同級生で毎回試合も応援に来てくれる睦美にメールしてたんだけど、やつめ返しやしない。

何か普段行きそうにもないところに行ってみたくなって海外とか行っちゃおうかな、と思ったんだけど、それはそれで面倒に思えるので、前に同級生でこれまた毎回睦美と一緒に応援に来てくれるんだけど、遠距離してた彼女と同棲始めてから付き合いの悪くなった西田君が「八丈島」がおすすめって言ってたんで、ちょっくら行ってみようかしらね、と考えています。

たださぁ、一人旅ってやっぱ寂しくなんのかね。

今は行く気100%なんですけどね。
気が向いたら行ってきます。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
