Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰熊

今日、母親が帰熊するので羽田に見送りに行って来ました

せっかくなので、国際線ターミナルを見て来たんですが、まだ人混みですね。
そのせいか国内線の方はガラガラでした。

さかのぼって水曜は母親が相撲を見に行くので、会社帰りに合流して霧島親方?のちゃんこ屋さんに行ってきました。
初ちゃんこでしたが。。。普通の鍋なんですね。。。
でも、白鵬が負けた日だったんで、母親が貴重な日に見れて良かったです

で、その日は母はうちに泊まりまして。
ちゃんこ屋でもビール3杯飲んだのに、帰りに買った500mlのビールを一人で4本飲んでました。
私、先に寝ちゃいましたもの。
でも、私の酒好きは母親似なんだな。。。と実感しました。

で、翌日は姉が結婚式を挙げた明治神宮に無事出産の報告に行ってきました。

清正井(清正の井戸)って知ってますか?

芸人さんとかが携帯の待ち受けにして運があがったって有名になったらしいんですけど。
神宮にいる時に偶然それを知って、早速行っちゃいました
Image415.jpg
良かったらどうぞ。

iPhoneが見つかりますように。結婚できますように

まぁ、でも家族が幸せでいられますようにが一番です

神様、もしくは加藤清正様、ひとつよろしくお願いします
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
