Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯復活しました。

お疲れ様で~す。

携帯をなくして2週間ちょっと。
softbankからの「携帯が届いてます」って手紙を待ちわびておりましたが、ついに諦めて今日、iPhone4に機種変してきました。
いろいろとご面倒をおかけしました

前の携帯の13ヶ月分はあと13回払い続けないといけませんが、機種変する分には何もお金がかからなかったので良かったです

今度はなくさないように、バッグとかにつけられるフックも買ってきました。

やっと電話がかけられる~。

2年は失くさないように気をつけます。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
