Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご報告

またまたご無沙汰しております。


このブログを見て下さる皆さんに一つご報告です。


先週、2004年3月に入って、約7年間お世話になった藤原ジムに辞めることを伝えました。
ご指導頂いた先生、一緒に練習した仲間や可愛がって下さった皆さんに本当に感謝しています。
長い間、ありがとうございました。

試合が終わってから、長いこと、自分がどうしたいか、考えようとしても頭が真っ白になって何も考えられませんでした。


4ヶ月経ってまだ、今後の方向が定まった訳ではないですが。。。


落ち込んでる中で、相談に乗って下さった方がいて本当に助けられました。
心配して連絡を下さった方や何も言わずに見守って下さった方々に本当に感謝しています。


今は試合をできる気持ちも体力もないので、ジムを辞めたのですが、時間が経って、皆さんのお力添えがあって、少しずつ前を向いて行けるようになって、今に至っているのでまた気持ちの向く方に進んで行けたらと思います。

こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ところで、今日は朝から高専の同級生の睦美と西新井大師に”厄払い”に行ってきました。
睦美は鎌倉で済ませたそうで、わざわざ二日酔いに耐えて付き添ってくれました。
しかも、横浜からだし、午前中はギリかな、という私の予想をくつがえし、5分遅刻で到着、という偉業を成し遂げてくれました。
ありがとう!!☆
睦美と待ち合わせして、時間通りなんて今まであったでしょうか
睦美!うちら今年はいけそうな気がするね

でも、厄払い後のすっきりな写真を撮ったのに、やっぱり保存できてなかった。。。

で、大家さんと約束があったんでそのまま帰りまして。
私は共用の洗濯機を使ってるんですが、それも汚くなってるし、私も使わないのに自分の部屋にあると邪魔なので、うちのを使ってもらえませんか、って聞いてみたら快くOKして下さって。
今日、洗濯機を代えてもらいました。

少し部屋が広くなった
で、そこにはフィギュア用の棚を置くのです
明日届くんだな~
早く綺麗に並べたい
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
