Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フィギュア棚

昨日の日記の件について、いろいろと皆様ご連絡ありがとうございます

さて、今朝フィギュアの棚が届いて
tana110227.jpg
狭い部屋が大変なことになってたんですが、組み立て&片付け&掃除&他のいらないものも整理しだしてやっとなんとか終わりました。

ルパーンの棚と

Lupin110227.jpg

トイストの棚と

toyst110227.jpg

手塚治作品とかハイジとかいろいろの棚
fujiko110227.jpg

明日のジョーとかクローズとかいろいろの棚&ドカベンとAKIRAと北斗の拳の棚

doka110227.jpg

ほこりまみれでかわいそうだったのがやっと生き返りました

好んで模様替えとかしないので、あんまり部屋が片付くこともないのですが、今日は思い切って他のところも整理してみました。
ただ、ゴミで玄関の出入りができなくなってきたので、また続きはゴミ出してからです

気付いたら、二日酔いでもないのに何も食べてないや。珍しい。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
