Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

凛音さんへ

こんな時期だから、と一度は流れたんですが、こんな時だからこそみんなで前向きに!
と言うことで、カメラマンの一太さんのお誕生会に行ってまいりました。

詳細はきよたんブログに丸投げ。
オーナーさんの初めて見るスーツ姿や一太さんが明日そのまま会社に行けるようにってスーツで現れて新鮮でした
いつもながら美味しくて、みんな良い人達で久しぶりにいっぱい笑いました。

で、飲みすぎてお店で寝ちゃってたらしいです。
どうりで、帰りにグレイシャアさんとかなつさんが心配して、一太さんが最寄駅まで送ってくれるはずだ
ご迷惑おかけしてすみません。

お陰様で携帯も傘もなくさずに無事に家に着いたのですが、駅にチャリ置いてたの忘れてて、また取りに帰ることにはなりました。

ところで、あみさんの奈良のお土産で入浴剤の中にせんと君が入ってるのを頂いたんですが。。。
私のは。。。
”走るせんと君”でした!
20110321.jpg
きよさんのは何だったんだろうなぁ。
あみさん、皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
