Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

甥っ子

どうも。酔っ払って追っかけっこしてたらロープにつまずいて前歯が欠けました。

そのコケ姿から31歳にして「シャチホコ」の異名を頂きました、林田です。

いや、でもつまずいた時に口から血が出ててみんなに「歯、折れたんじゃ?」って言われつつ、確認しても歯が欠けてるの誰も気付かなかったくらいなんで、そんなに目立たないはず。

私も朝起きて、鏡でじーっと確認してやっと気付いたくらいなんで、大丈夫。大丈夫。

…と言い聞かせる。

で、そんなおばちゃん(絶対におねえちゃんって呼ばせますけど)ですが、甥っ子の光琉(ひかる)に会ってまいりました。
hikaru110504.jpg
ガチャピンなのに親分の風格でしょ?

プレゼントしたガチャピン、超似合ってておばちゃん嬉しいです。
前に会ったばっかの時は、目もあんまり開いてなかったけど、今4ヶ月で、お気に召すことをやるとケタケタ笑ってくれて、メロメロでございます。

一番上の姉夫婦の息子なんですが、姉は実家の犬の世話もそんなにしなかったし、仕事もバリバリやってて、3人姉妹の中で母性を一番感じさせなかったんですが、すんごいいいお母さんをやってて、親の偉大さってのを改めて実感しました。
ほんと、親やってる人ってすごいなって。


お母さん、歯欠けさせちゃってごめんなさい。

・・・でもあんまり目立たないから
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
