Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

地デジ難民

本日、地デジ難民から脱出できました。林田です。

先週の日曜日、地デジに移行する日にアパートにアンテナがついたんですが、
「いいとも」を見ながら「地デジに移行していいかなぁ~?!」うんぬんのやりとりのうちに見られなくなりました。

HDDレコーダーも買い換えなきゃいけないなぁ、と思って撮りためてたのをDVDに移動したり、そんなにテレビなくても平気だったんですが、ワンピース見られないし、なかなかいいなと思ってた「それでも、生きていく」のドラマも見られないし。
ちょっと困る。

ネット動画のGyaoでブラックジャックやルパン三世や、映画もたくさん見て、マキバオーを見るにまで至っていたわけですが

まだ工事終わってないのかな、と思って大家さんに週始めくらいにメールしてたら、電気屋さんが来てくれて、アンテナからそのままテレビに回線をつないで無事映るようになりました。


まぁ、テレビが見られるようになりまして、

長崎では有名だという英雄”みそ五郎”さんの存在を初めて知りました。

misogorou5.jpg
素朴な英雄ですね

もう8月ですね。
姉夫婦&甥っ子の光琉が仕事で宮崎に行ってしまいまして、寂しいかぎりですが、暑さに負けず頑張ります
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
