Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガチ相撲

CMで気になってたTBSのガチ相撲面白いですね。

母が応募した大相撲の観戦チケットが当たって先日大相撲の初観戦したんですが、
全然興味なかったにも関わらず、見てみたらすごい面白かったです。


で、何気に相撲好きになってたんですが、CM見るとヴァンダレイ・シウバや田村潔司やらアリスター・オーフレイムやら面白い面々。
昼間に前回の放送をやってて、プロレスの中西学とかK-1のセームシュルトや総合のマッハさんとか出ててすごい面白かったので、今、視聴中です。

PRIDEチックな構成で格闘技観戦にハマってさいたまスーパーアリーナやら西武球場やら見に行ってた興奮を思い出したり思い出さなかったりですが。。。

面白いです。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
