Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとうございます。

合格のお祝いに練習仲間ののりちゃんがケーキくれました
cake111009.jpg

そして、先週土曜日はジムの方々がお祝いをして下さって久々に朝まで行ってしまいました。
朝起きたら狭い部屋の片隅で小さくなって寝てました。
そういえば、写真を撮ってなかった。。。
皆様ありがとうございました

アーンド、昨日は久々の凛音さん
オーナーさんはどんな私でもいつも優しく見守って下さるありがたい存在です。
rinne111016.jpg
sashimi111016.jpg age111016.jpg

お刺身もレバ刺しもこのおアゲも焼き鳥もカツも本当にどれも美味しくて、マッコリが進む。進む。
このお揚げ、「焼く時に味付けしてるんですか?」って聞いたら、
「しょうゆ2回くらい吹きかけてるだけだよ。」って。

京都にお願いしに行って取り寄せてるこの”アゲ”自体が美味しいのだそうです
そういうお料理ばっかりで、本当「おいしい」としか言えないですよ

そして、実は今日は父の手術でした。
先週帰った時に聞いたもので、私は立ち会ったり何も出来なかったのですが、母が付き添いに行ってくれて無事手術も終わったそうです。
よかった。

よかったね。タスマ
tasuma111016.jpg

本当に色んな方に感謝のここ最近でした。ありがとうございました
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
