Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は

秋葉トレーナー&11月にプロテストの岩田さんと一緒に青木ジムさんにスパーに行って来ました。

何とお相手して頂いたのはWBC女子世界アトム級チャンピオンの小関桃選手です

ジムに到着したらWBC世界ライトフライ級女子王者の富樫直美選手や、OPBFミニフライ級王者の柴田直子選手の姿が
何かすごいところに来てしまった。。。と思いつつ、現役世界チャンプとのスパーやチャンピオン同士のスパーを見させてもらって、すごくいい勉強をさせて頂きました

11/30に試合が決まっていらっしゃるので、私なんかでいいんでしょうか、とは思うのですが。。。
金曜日もまたスパーして頂けるので、今日よりも何か出来ることが増えているように頑張ります

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
