Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スパーとラーメン

どうもです。

金曜はプロ志望の悟空君と青木ジムさんに行きまして、再び小関桃選手にスパーしてもらいました。
spa111104.jpg

さすが、世界チャンピオン♪自分のダメなところがすごく分かって勉強になりました!

そして駅に向かう途中にあるラーメン屋さん、けいすけへ。
ramen111104.jpg
この写真では分かりませんが、器が傾いています。
おしゃれです。

来週は月・水でスパーにうかがわせてもらうんですが、ラーメンマニアの秋葉トレーナーは次は”渡なべ”さんに行きたいのだそうです。

で、今日の練習ではBGMがBRAHMANでした
いつもロッキーかガガ様だったので、何でか中島トレーナーに聞いたら、中島さんの入場曲がBRAHMANだったのだそうです

高校の時、良く聞いてたのですごく懐かしいし、やっぱTONGFARR!!でアガって気合入りました


あーんどアンセムin福島!!See offとか好きな曲ばっかですけどね☆

やっぱ音楽の力はすごい
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
