Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスってやつでしたね。

メリークリスマス。

試合終わって、水曜日は応援して下さる熊本電波関東支部同窓会の先輩に美味しいお肉をご馳走になりました。
いつもありがとうございます
20111222-.jpg
そして、↓の写真は、上がスパーリングさせて頂いていて、試合に来て下さった小関桃チャンプと千葉ともこ選手から頂いたものです。
20111219.jpg
小関選手は11/30にWBCアトム級タイトルマッチで7度目の防衛をされて、その試合を観戦させて頂いたんですが、本当に的確で練習した通りの動きを集中してやり通す、という感じでアトム級という軽い階級でもダウンを取ってて、本当にすごいなぁ、と思う選手の一人なんですが、その方が見に来て下さっただけでなく、ラスベガスのお土産ということで、グローブのキーホルダーを頂いて、もうそれは宝物です
千葉選手も私はデビュー戦で本当は私が出向かなければいけないところを、わざわざこちらのジムに出稽古に来て下さって、スパーでもすごく勉強させて頂きました。
ねんりんやのバームクーヘンって超人気のスイーツですよね本当にありがとうございます

そして、真ん中は今日家から少し離れてるんですけど、舎人公園を散歩しに行ってすごい近くまで行けたカルガモ。
何か、カチカチと音をさせながらエサを探してました。

そして、そして、一番下!帰りに寄ったスーパーのガチャガチャでトイストーリーがあって、これは!と思ってやってみたら一発で三つ目が出た
フラガールのような三つ目

宝くじ買っとけば良かったかなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
