Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のこと。

トレーナーの秋葉さんに無事ご長男が誕生しました!
http://ameblo.jp/akibaboxing/
おめでとうございます☆

秋葉さん、名前を「大将」にしたかったそうですが、大反対されたそうで。。。よかったです。

藤原ジムの先輩ですごくお世話になった志保さんにも26日に息子さんが産まれたそうで、おめでたい事づくしです。

そんな私は今日はラーメン食べて来ました。
20120128.jpg
にんにく二つ入れちゃいました。

んで、さかのぼって先週の土曜、試合終わって行ったご飯の時、応援に来てくれた高校の同級生の睦美が「やるから!」と宣言してた高校の同級生との新年会に行ってきました。
denpa.jpg


睦美が幹事やってくれたんですけどね、すごいいいお店ですよ。
新宿のエルヒターノってお店ですけどね。

壁赤いし、クラシックかかってるし。

予約なんで、個室でガラスの壁で仕切ってあって高級感ある感じで。
denpa3.jpg


ただねぇ。
18時集合だったんですけど、寒いから直接お店でってことで行ったら、まぁ、みんな来ない。

レイちゃんと西田くんは遅れて来るって話だったんですけど、ジュリアちゃんが15分遅れで来て睦美はそれから5分くらいですかねぇ。

別に期待はしてなかったですよ。。。時間ぴったりには来ないだろうなって思ってましたけどね。。。

ただ。。。このお店のガラス張りの個室に私一人ってどんな罰ゲームだって感じでしたけど。

denpa2.jpg
ぽつーん。通り越して店員さんも気まずかったと思います。

でも、やっぱみんなと一緒にいると楽しいです!

そして、毎年恒例2月の第一金曜の来週はそんな母校の大先輩から後輩まで集まる熊本電波同窓会関東支部の新年会です。
今回、試合のパンツも作ってもらいまして。
pant.jpg
pant2.jpg

いつも本当にありがとうございます

同窓会は最初は敷居の高い感じで参加しづらいかなぁ、と思ってたんですが、いろんな先輩方とお話できていい勉強になります☆
皆さん同郷ですしね。

金曜日お会いできるのを楽しみにしております!
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
