Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

五輪予選じゃなかったバレーボール

おはようございます☆

久しぶりだ。更新。

昨日は群馬県明和町のバレーボール大会にお邪魔しました!

メンバーはK-1で活躍されてる山本優弥選手、第24代全日本キックボクシング連盟、第2代M-1バンタム級、ISKAオリエンタル世界スーパーバンタム級王者の寺戸伸近選手(ってチャンプ!肩書き多いですね)、現在6名総当りのKrushリーグ戦中の寺崎直樹選手、アーンド女子は桜朋梨恵ちゃんと成沢紀予たんです。女子は何回も書いてるんで省略

私は梨恵ちゃんと一緒に優弥さん率いる緑チーム!結果3位

3i.jpg

全日本のバレー選手になりたい!と本気で思っていた中学生時代。月刊バレーボールを毎月購入してファンレター書いて陶酔しきってたんですが、あっさり中学以来やることはなかったんですけどね。

久々に燃えてしまいました。

そして、空回ってきました

その後は明和町、風の会のみなさんと一緒にラーメン!
そうそう。いつもどおり詳しくはきよたんのブログで→http://ameblo.jp/uma3ka2/

からの、館林城跡地にも連れて行っていただきまして
koi.jpg
後ろはギネス記録だという鯉のぼりさんです。

その後は、スーパー銭湯に連れて行って頂きました!
初めてのドクターフィッシュ!
fish2.jpg
きよさんと一緒に入れたら、私ばっかりモテモテごめんね。きよたん。

古い角質をたくさん食べてもらいました。

りえちゃんと寺崎さんも。
fish.jpg

朝6時半集合だったんですが、一日たっぷりめちゃ楽しかったです

明和町の皆様、風の会の皆様ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
