Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おめでとぉ~!!!

WBCアトム級チャンピオンの小関桃選手が6/19(火)に8度目の防衛戦をされるということで、最近また青木ジムさんにスパーに行かせて頂いてるんですが、今週、出稽古終わってメールを見たら、高専の親友のさぁちょみんから嬉しいメールが

いよいよ来た!この報告!

けっこ~ん!!

嬉しすぎて思わず目頭が熱くなりましたよ

高専は女子が少ないからみんな仲良いんだけど、その中でも一緒に遊んでた3人だけ、ずっと結婚してない組だったんですけどね。

類は友を呼ぶってやつですかねぇ。結婚できない組かと思ってたら、くつがえしてくれました!

お幸せにね!!

20代は友達の結婚式多かったけど、ほぼみんな落ち着いて最近ないし、是非やって欲しいな

いやぁ、でもほんとおめでとう

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
