Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試合決まりました。

今月また一つ歳を取りました。とりわけ何かあったわけではないけど、いい出だしな気がします

そしてタイトル通り、試合決まりました!

9/15(土)13時~? 名古屋国際会議場イベントホール

藤原真利子選手(真正)
と試合させていただきます。

名古屋まで来て下さいとは言えませんが、応援よろしくお願いします

誕生日プレゼントに頂いたので着てみました。

20120810.jpg

私の頭は大丈夫です。暑さでボーっとしてることはありますが、ご心配なく。これで外には出ませんので
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
