Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年明けて皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうも。林田です。

新年明けて12日目ですが、皆様どんな幕開けですか?

私は、しょっぱなから幸せだなと思うこともありつつ、「髪の毛抜けてしまうわ!」という恐怖というか気持ちの悪いこともありつつ、この年がどうなるか楽しみです。

そして、箱買いした”みかん”がうちにあるので、とても幸せです。

昨日父から連絡が来て、9日に実家の愛犬のタスマが息を引き取ったそうです。
私が高校生の時に、シャチを散歩させていた姉が連れ帰って来て、「飼ってもらえるように頼んでみよう」って言ったら、それまで不安そうにこわばっていた姉の顔がほころんだのを覚えています。
姉がシャチを名付けたから、「今度は私!」ということで、大ファンだったトータス松本からとって「タスマ」と名付けました。
tasuma120617.jpg
↑は昨年のお正月に帰った時の写真ですが、もううちの家族になって15年以上ですね。

タスマ、長生きしてくれてありがとう。
大往生だよ!すごいよ!お前!

お布団の中に入ってきて、私の腕の中ですごく顔を近づけてフーフー寝息をたてるタスマがとても愛おしくて、今でも眠れない時は、その光景を思い出してあたたかい気持ちになって眠ってます。

”ご冥福をお祈りします”って私は大人になってから身近で亡くなった人がおばあちゃんくらいで分からなかったけど、タスマがあの世で幸せでいてくれることを誰かが祈ってくれるっていうのは嬉しい言葉だな、って思いました。

タスマがこれからも幸せでいてくれるように私も祈ります。


話、変わりまして、ボクシングのフリーペーパー「PRAY」
pray.jpg


SRSボクシングジムのトレーナー中島さんや、友達のボクサー下川原雄大選手の記事が載ってます。
勅使河原選手の記事ではSRSボクシングジムプロ第一号の錨吉人選手のことも書いてあります。
nakajimasan.jpg

記者の皆さんのボクシング愛の強さからくるのか、とても読み応えのある記事ばかりです。

試合の際に後楽園ホールで配られているそうですので、皆さん読んでみてください
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
