Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1月

早いもので1月ももう終わりですね。

14日でしたっけ?東京に大雪が降ったの。
snow120114.jpg
とりあえずジムには歩いていったんですが、祝日で歩く人が少ないのと降る量が多いのとで、誰も踏んでない雪の上を歩くのは初めての経験で何となく楽しんで歩いてましたが、帰りは電車にしました

ただ、調子こいてお米とか牛乳とかいろいろ買い込んだせいで、駅から家まで帰るだけで雪山で遭難したようにフーフーなりました

で、翌日も家から駅までは雪かきしてくれてて溶けてるところを探しながら歩く感じだったんですが、会社のある茅場町周辺はもうすっかり雪もなくて、普通に歩けました。

去年だったか前に雪が降ったときも会社周辺は何ともなくて、東証とかあるし、うち周辺に比べたら溶かさなきゃいけない優先順位高いのは間違いないから、都で消雪剤巻いたりしてるのかなぁって思いながら歩いてたら、いつもは横になっているホームレスさんが雪かきをしてくれてました。
snow120115.jpg
私がコケずに歩けたのはこの方のお陰かも知れないと感謝しつつ、ほっこりした気持ちになりました。

ただ、もう雪もだいぶ溶けた2、3日後に自転車でDVD借りに行く途中、歩行者がいたので軽い気持ちで氷になってる部分を走ったらこけました。

こけたのは自転車であって、私はこけてないですけど

そして、最近また強い方々とスパーさせて頂いていて、スパーの帰りに会長に”げってん”さんに連れて行って頂きました。
モツ鍋もその後の雑炊も格別!!熊本のさくらユッケも馬刺しも色々ほんと美味しかったです!
getten.jpg
写真は坂本会長と今春からボクシングの名門拓殖大に入学する城くん。
オリンピックで金メダル獲って欲しいなぁ


ほで昨日、姉が宮崎から旦那さんの出張に合わせて上京していたので久々に甥っ子の光琉に会えました

スカイツリーに登ってきましたよ。
skytree3.jpg skytree2.jpg

天望デッキからその上の天望回廊というのまで行ってみましたが、お天気も良くて富士山も見えてなかなかの見晴らしでした。
お上りさんな写真も撮ってもらいました。
skytree4.jpg

そして姉からのディズニー土産~
miyage120127.jpg

なかなかいい年の始まりです

おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
