Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悟空の試合と色々。

今日は悟空の試合で後楽園ホールへ行ってまいりました。

危なげなく勝ちまして新人王戦の駒を進めました。

今日は芹江さんの試合もあって、応援に来られたグレイシャアさんと会って、久しぶりにお話できました。
やっぱりグレイシャアさんは私の尊敬する女性だわ~。
グレイシャアさんの言葉もあって今ブログ書いてます(笑)。

で、家に帰ってさんまの「男を見る目があるかないか」みたいな二択の番組を見たんですが。結局最後の1問前の「言う事を聞く男がいいかどうか?」ってのしか間違わず、かなりパーフェクトに近かったんですが。。。

見すぎなんでしょうか。好きになった男性は最高の人ですよ、ってことですよね
頑張ります。

で、これまでの流れとは関係ないですけど、5/31に後楽園ホールで試合決まりました。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

そして、私をプロボクサーにしてくれた秋葉トレーナーが3月末日でSRSジムを退職されました。
秋葉さんへの感謝と、負けが続いた私を見捨てずに指導してくださってる会長への感謝。
私を支えてくださる皆さんへの感謝を表せるのは次の試合に勝つことだけだと思います。
そして私の夢を叶えるために頑張ります。

がんばるぞー。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
