Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試合しました。

dangan73_web.jpg

今日は、というか、昨日ですが。。。

うちのジムからデビュー戦の武藤みきこちゃん、私、新人王戦の悟空が試合しました。

皆さんの応援のお陰で無事勝つことが出来ました。

昨年10月の敗戦からずっと見てくださった坂本会長、トレーナーの皆さん、私達の減量のために暑いのを我慢して協力して練習してくださったり、応援に来て下さる会員の皆さん、キックの時から応援して下さってる皆さん、そして、高専の大先輩方の皆さんと親友の睦美&レイちゃん!

私の勝ちは皆さんの応援のお陰でしかないです。

本当にありがとうございました!

勝ちと負け。天と地獄です。

負けた時。
あぁ。自分は負けたんだな、って何度も何度も辛い現実を味わいます。

当日は眠れないにしろ、眠れた時も起きたら、「あ、負けたんだ」って現実を思い出して苦しみます。

私は、勝ちからとても長い間遠ざかって、ボクシングさえやってなければ知らずに済んだであろう、
自分への自信が全くなくなりました。

でも、今日の試合前。私にはただ、坂本会長とやってきたことをやればいい。っていう自信っていうか、早くやってみたい、っていうワクワク感みたいなものがあって、プロボクサーになって、試合できて良かったなって思いました。

やっと勝てて正直、自分がどういう顔をしたらいいのか分からなかったんですが、坂本さんに「喜んでいいんだよ」って言われてやっとリング上で笑うことができました。

勝ったけど、デビュー戦、二戦目の敗戦の理由を克服できたわけではありません。

負けた理由の克服とステップアップ。

これからです。

これからもどうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
