Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あら。もう7月。

早いものですねぇ。

すっかり試合から1ヶ月経っちゃいました

試合の翌日、母が熊本から上京してきまして、宮崎から応援に来てくれた姉の見送りと母親の迎えに羽田へ。
うっかり朝に寝てしまって寝坊で遅刻しました。
愛する甥っ子の光琉と遊べる時間が減りました。。。

が、何とか、一緒にお昼ご飯食べて、無事お見送りもしてその日は母と焼肉~

で、翌日は母とダイバーシティに行ってみまして、一緒に帽子とか洋服とかプレゼントしあいました
haha130602.jpg

なんか、母は自分が来ると私が負けると思ってるらしいので、試合には来ないそうです。

私もそういうの分かるけど。。。関係ないよ。。。(笑)
ただ。来てもお構いはできません(笑)

ですが、クイーン・オブ・ザ・リングさんで試合のレポートを書いて頂いてます!
なので、母!こちらを見て試合を見た気分になってください。だいぶ有難い記事を書いて頂いてますので

話、変わりますが。
私の名前は、”お日様がいっぱいあたって元気で明るい子に育つように”ということで「昌子」という名前をつけてくれたそうです。
だったら、「晶子」でいいんじゃないか?と思いますが字画の問題だそうで。
地味な名前ゆえでしょうか。。。よく間違えられます。
試合のパンフレットでも「晶子」になってました
でも、リングネーム変えたわけでもなく、普通に「林田昌子(はやしだしょうこ)」です。

女子ボクシングでは試合前に病院で妊娠検査をしなきゃいけないんですが、そこでは「ムラタ マサコさん」になってました。
普段は間違ってても「まぁ、いいか」って流すんですが、全部違うし。。。検査してないって言われると困るのでそこは訂正しときました。

そして、有難いことに8/30(金)に次戦が決まりまして。

練習もスパーも試合終わってからそんなに時間を置かずにさせて頂いてますが。。。

明日はまた強い方とスパーさせて頂きます
今日教えてもらった事が出せるといいなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
