Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お肉とテレビ

試合終わって一週間は練習もお休みなので、ありがたいことにお肉ウィークでした
kinraku.jpg 130614_sukiyaki.jpg 130414_cake.jpg

で、最近は外食のお肉から遠ざかっていたんですが、練習後に山本トレーナーにステーキをごちそうになりました
130703_yamamotosan.jpg
分厚いです。
130703_nikuku.jpg

これを食べたのは悟空で
130703_goku.jpg

私とみきちゃんはこのサイズ
130703_miki.jpg
美味しかったです

んで!!!
私の誕生日、8/10に大阪での試合が決まったみきちゃんが!!!
明日、テレビに出ます(笑)!
5/31にデビュー戦を勝利したみきちゃんですが、その前から密着取材されてまして、
明日の13~14時フジテレビさんの「キビシー!」という番組だそうです。
私も録画予約ばっちりです(笑)
武藤美希子選手にご注目ください

そして、明日の「ほこ×たて」ではわが母校”熊本高等専門学校”(←合併して名前が変わりました)が金属VSドリル対決で出るみたいです!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hokotate/
元八代高専の方なんで、私が通ってた方とは違うのですが

金属は専門ではないと思うんですけど。。。楽しみ

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
