Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バカとメガネ

最近、気付いたらバカがくっついています。。。

baka131026.jpg

この写メはまだいい方で今朝は急いでるし、傘さしてるし、って状態で両足にわんさか付いてて、さすがに「んもうっ」ってバカにキレかけました。

それはさておき、熊本電波高専がロボコンの九州大会を優勝して、11/24に両国国技館で行われる全国大会に出場するそうで。
おめでとうございます!もちろん応援行きますよ~~!!

そして、いつもの睦美&レイちゃん&熊本電波高専関東支部長の松原さんとモツ鍋を食べる会だったのですが、レイちゃんは仕事で遅くなるって予定だったものの、睦美も仕事で遅刻することになったので、急遽松原さんにPCメガネの買い物に付き合って頂きました

一人で見に行っても結局どれがいいか分かんなくて今まで買えなかったんですよね。

人生初メガネ!

megane131026.jpg

これで目が休まるといいなぁ。

目も守られたことだし、クシナダ×バステトパでサタン降臨やってみようかな。
あ、パズドラの話です。
いやぁ、秩父行く前にガチャ引いたら”クシナダ”出ちゃって(笑)
育ててみたものの、使う機会がなかったんですよね~(にやり)

あ。明日は会長が参加される「子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー」に私も同行して走らさせて頂きます!

早く寝なくては。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
