Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとうございました(^ー^)

昨年末に坂本会長にお話させて頂いて、現役を辞めることにしました。

決めたのが年末のみなさんお忙しい時期ですし、年始のお祝いシーズンに私事で言わせて頂くことではないかなぁーと、思いつつ、まだ直接お礼させて頂いてない方もいらっしゃるのですが。

取り急ぎ、この場でお礼申し上げます。

最後まで応援して頂いてありがとうございました!


そして、今日は荷物を取りに行くのと、応援して下さった会員さんや、ちゃんとお礼を言えてないトレーナーの方々に挨拶しようと思ってジムに行ったのですが、後輩の歩夢に挑戦状を叩きつけられるっていう(笑)

今日、スパーするか、って話になったんですが、歩夢は風邪の病み上がりで万全ではないし、ここで無理してまた来週の練習にきたしたら元も子もないので、なんか、また来週行くことになりました(笑)

と、いうわけで来週またご挨拶に伺います

歩夢に今日ジム行くって連絡したら、みきちゃんに言ってたらしくて、二人がプレゼントを用意してくれてました。
pre20140118.jpg

今日、久しぶりにジムに行ってやっぱり思いました。

私の人生の中でプロボクサーになれて、こんな私でも頼りにしてくれる後輩ができて、応援してくれる会員さん達がいて、そして私を勝たせるためにボクシングを教えてくれた坂本会長や支えてくれたトレーナーの方々がいて。

ボクサーでいた時間は短いし、戦績だって人に言えるようなものではないですが。

やっぱり、やって良かったです。

会長と話した後、お世話になった方々にお礼の電話をしたのですが、いつもお世話になっていた恵比寿凛音のオーナーが「たとえば今日、時間ある?」って言って下さいました。
そして、年末のお忙しい中、お店の営業が終わる0時から始発まで一緒に飲んで下さいました。

オーナーの好きなところ。3つじゃ足りないですよ(笑)
rinne20140113.jpg


そして、先週の連休は大好きな人達と過ごしました。
ランチは熊本のお守りを渡しがてら姉と東京駅の「六厘舎」へ。

お互い一人でつけ麺とか行けないので(笑)45分待ちでしたが、その間、いっぱい話すことあったし、美味しかったし、大満足です
んで、その後、六本木ヒルズでいつもの高専の友達、睦美&レイちゃんで脱出ゲームやってきました!
hills.jpg
4時間かかってクリア!集中しすぎてあっと言う間でした。けど、この写真を撮って下さった方々は7時間かかったらしいです。そして翌日はTOEICの試験だと。。。お疲れ様でございました。
そして、一回帰った後、翌日ボルダリング!
bold20140112.jpg
からの睦美んちに泊まりで朝食を。
asa20140113.jpg
ご飯は土鍋で睦美が炊いてくれて、サラダと具だくさんお味噌汁はレイちゃん作!私は玉子焼きと買い物係でした。
睦美んちに置いてあった「黒子のバスケ」の漫画を読んでいたもので、ほぼ戦力外(笑)

そして、凛音さんの15周年記念パーティに参加させて頂きました。
尊敬する強い選手がいる中で私にもご挨拶させて頂く時間を頂きまして。
前出のケーキはその時のものなのですが。
おめでたい時間を私にも分けて頂いて本当にありがとうございます

今日練習の後、会長とお話させて頂いてやっと、ちゃんとお礼を言うことができました。
会長は「お前はそのままでいけよ」、と言って下さいました。

何とも嬉しい餞の言葉です。

皆様、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
