Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宝物。

おととい母と電話した時、あまり飲んでるばっか書くな、と言われたのですが(笑)

この写真は熊本電波高専関東支部の支部長、松原さんや中学校も高専も先輩の後藤さん、そしていつもの愛する同級生でお祝いして頂いた時の一枚。
denpa_20140316195525e1d.jpg

そして、昨日は、キックで所属していた藤原ジムの会員さんで私がボクシングに転向しても応援し続けて下さった方が引退祝いをして下さいました。
しばらく飲んでいて、「後ろ見てみ」って言われて振り返ったら藤原ジムのみんながいました。

ほんとサプライズで、嬉しすぎました。
20140315_1.jpg

朝までみんなありがとう(笑)
20140315_2.jpg

みんなが寄せ書きしてくれたグローブ。宝物が増えました。
20140315.jpg

藤原ジムに入ったのは23歳?くらいでしたかね?すみません。忘れちゃいました。(笑)
でもそれから長い時間を一緒に過ごした仲間は、すごく尊敬できる背中を見せてくれる選手としての一面もあったり、お兄ちゃんや弟のように思える存在だったり、ほんとにみんなのこと大好きです。
minna100131_20140316210551709.jpg


キックでもボクシングでも私にとって宝物のような人達に出会えて「神様にありがとう」と言うよりも、友達や先輩や後輩や宝物の方々に「ありがとうございます」と思った一日でした。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
