Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スニーカー通勤

練習時はジムに自転車を置いて通勤していたので、地下鉄の乗り換えくらいしか歩かなかったのですが、今は駅まで徒歩だし、用事があって時間がある時はなるべく歩くようにしているので、ヒールの減りが早いのですよね。。。

で、先日1ヶ月足らずでヒールの修理をしたのを機に”スニーカー通勤”を決心しました。

会社に置き靴していれば、お茶出しの時も失礼にならないでしょうし。。。
カジュアルな服装ならまだしも、普通のOLさんの格好(自分なりの(汗))なわけですし、通勤時の見た目はもう気にしない…という決心でもあります。

そして今日から始めたわけですが。

今日は雨でしたよね。

そして私は駅で「ズルーっ」とこけるわけです。(いや踏みとどまりましたよ)

それを見ていた母娘のお母さん。
「すべるから気をつけなさいよ」

気をつけず悪い見本になってしまった34歳。。。

「消えたい…」

と思いながら出社し、無事会社に着いて会社用の靴に履き替えようとしていたらなんと!

そういや、このスニーカー、練習の時使ってたやつだから名前書いてあったんだった。。。

20140320.jpg

帰りは気が狂ったように早足になったことは言うまでもありません。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
