Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

皇居に行ってきました。

皆様、お花見はなさいました?

皇居一般開放

今日は朝から同級生のレイちゃん&睦美とこの一般開放に行ってまいりました~。

予想通りのすごい人!
20140406_koukyo1.jpg 20140406_koukyo2.jpg
DJポリスらしき方もいらっしゃいました。

でも、少し早めの集合にしたお陰か思ったよりも早く入れました。
20140406_koukyo3.jpg 20140406_koukyo4.jpg

20140406_koukyo5.jpg
桜もまだ咲いてていいお花見になりました。
4/4~8日まで開放されてるそうですよ。

この後、靖国神社でまたお花見。途中で雨がちらついて来ましたが、すぐあがってくれたし、何より皇居の中で降らなくて良かった


そして、私はやっと決意しました。

4月中に5kgは落とす!(笑)

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
