Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月

5月は二人の姉の誕生日があり、母の日もあって喜ばしい月です

そして、何より過ごしやすい…(笑)

そんなぐうたら日和の中、今週は長らくお世話になったキックのジムに行ってきました。

女性の会員さんがいるということで、ミット持ちに行ったのですが、山本さんに強引にグローブをはめられてバッグ打っただけで筋肉痛。。。

練習後、飲みに行ったらやっぱり朝までになってしまいました(笑)

まぁ、ことの発端は清水君の胸毛アピールでしょう・・・
そのせいで清水君は山本さんにお気に入りTシャツを破られてしまうわけですが。

悪魔の隣に座ったんだから。。。しょうがない。

キックをやると決めてから派遣社員で遅めの出勤だったのですが、5月からその会社で雇って頂けることになりまして、8時半出勤に…

ちゃんと仕事行きましたよ。

ただ…はにわのように固まっていた時間もあった…かも知れません。

まぁ、でも私は仕事が終わったら帰って寝ればいいだけですけど、選手はその後、練習があるわけで。

抱えてるもの、背負ってるもの、そして、勝ちたいから頑張れる。選手ってやっぱすごいなぁ、と思います。
そんな選手の中でも大好きな選手達が出場する6/19(木)の藤原祭。久々のキック観戦!楽しみです。
fujiwaramaturi2014.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
