Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワールドカップ

ダイエットなんか早々にやめました。林田です。

日曜日はコートジボワール戦でしたね。

私はサッカーも野球も特に詳しくないのですが、高専時代、サッカー部マネージャーだった睦美に誘われて
パブリックビューイングなるものに参加しました。

もちろん、いつものメンバー。睦美とレイちゃんです。

最初はね、クルージングとパブリックビューイング&飲み放題っていうサッカー見るのにクルージングいらないんじゃ?っていう企画に睦美が予約してくれてたんですが、最小携行人数40人に満たないってことで中止の連絡がありまして。

・・・宣伝しなさすぎなのでは。。。

けど、みんなで応援したいよねーって、急遽探して予約したのが六本木のクラブでのパブリックビューイング。
肌に合わない感じは否めませんでした。

けど、みんなで応援するのは楽しかった!

WC20140615_hasebe.jpg WC20140615_hasebe_2.jpg
WC20140615_rei.jpg
注)レイちゃんは酔って目をつぶっているわけではありません。このときはたぶんアルコール0%です。

帰りの様子。青いユニフォームの方がたくさんです。
WC20140615_kaeri.jpg
後ろの若い子達は「これから渋谷で暴れるか!」って会話してたし、渋谷には絶対近寄りたくない。と思ってはいましたが、案の定、渋谷は大変だったみたいですね。

近くでご飯食べて睦美はこの後、千葉のマリンスタジアムにロッテVS広島の応援に行きました。
WC20140615_HRC.jpg

最近聞いたことがある”カープ女子”がこんなに近くにいるなんて(笑)

けど、私も何度かご飯をご一緒させて頂いた睦美の会社の女性の先輩は広島出身でもないのに、けっこう前からカープファンなんですって。勝てないところが応援したくなるらしいです。

”カープ女子”とか最近聞くようになりましたけど、何年も前から広島まで応援に行かれたりするファンなんですって。

先見の明ってやつですかねぇ。

睦美は前田智徳選手のファンらしいですけど、ユニフォーム売ってなかったので、マエケンこと前田健太選手のユニフォームで応援するそうです。
同じ前田さんですしね。。。

スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
