Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月の出来事

第一四半期のラスト、6月が終わりましたね。

ただ、伝票の入力の締めがありますので、ここからが二日酔いでは誰かに迷惑をかけてしまいそうな感じです。

そんなことも考えずに飲んでいた6月。

魔法使い太郎ちゃんの会

20140617.jpg
太郎ちゃんは猫ひろしさんの弟弟子さんで、猫さんがJ-Girlsのサポーター?をして下さった以来のお友達です。

auのモリ娘のCMでも若干映ってるのですが、モリ娘のPVでは美味しい役で映ってらっしゃいますよ。

そして、みんな社会人なのに終電を逃し、始発で帰って行きました。私はそのまま会社に行った方が近かったので、
その日は早く帰って寝ようと思っていたら、試合前日の山本さんから依頼が…

というわけで、依頼のものを渡したら帰ろうと思っていたのですが、ついつい、藤原祭り計量後のみんなの食事にご一緒させてもらいました。

matsurimae.jpg
左端の鈴木君はヒジでのTKO勝ち、左から2番目の森井君はメインでKO勝ち。左から3番目はみんなが計量後に栄養を貯える中、迎え酒の獺祭でいい気分。左から4番目の山本さんはなぜかドローでしたが、応援してる人が負けてないってのは嬉しい結果です。

そして、明日はそんな悪魔達の祝勝会&慰労会の焼肉にお呼ばれしております。

毎回時間を忘れてしまう悪魔の会ですが、明日は早く帰るぞ、という今のとこ固い意志です。
だってー。あさっては桜朋梨恵ちゃんと久々に会うんだもんねー
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
