Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のこと

最近再び走り出した林田が最近のことを書きます。

まずは先週の金曜日、いつものレイちゃん&睦美&高専の先輩でもあり、中学の先輩でもある後藤さんと”そばつゆで食べるしゃぶしゃぶ”へ。
140711shabu2.jpg 140711shabu.jpg
鹿児島と言えば芋焼酎ということでそれぞれに地方毎に違う種類の飲み比べセット。
睦美、どこを向いているのだね。。。

からの、レイちゃんは翌朝早くから仕事だったので、睦美と魔法使い太郎ちゃん会へ。

で、「ライアーゲーム」とか色々出演されてる俳優の坂本真さんも打ち上げ終わりに合流して下さって、予定通り朝まで。金曜ですから…。
で、せっかく朝だから築地でお寿司食べようってなって築地へ行ったものの、場内には行かずの”すしざんまい”(笑)

写真は普通の見定めではないハンマープライス中です。
140711sushi.jpg

この後、築地観光して帰り、もちろん土曜日は寝たら終わってました。。。

楽しかったからいいか。

そして、月曜日は、桜朋梨恵ちゃんから嬉しいLINEが届きやる気復活!

申し込んでくれてたビーチバレーに参加できることになりました!
抽選だったので、できたらいいなって感じだったんですけど。

去年も誘ってくれたんですが、試合前だったので断念してたんですよね。なので、とても嬉しくて、それから二人とも体力回復に走ろう!ってことでちゃんと走ってますよ~!

二人ともバレーはやったことあってもビーチバレーは初心者なので、楽しめればいっか、という感じです


そんな一週間だった金曜の朝は毎朝やってる「ZIP!deポン!」でやっとプレゼント応募にたどりつけました。最後は外れたけど、1pt入るのでちょうどセーフ
140718zip.jpg

からの、会社の方々と都市対抗野球を観戦。
140718toshi.jpg
やっぱ一生懸命やってる人の姿はいいですね。

そして、連休の月曜はいよいよペーパードライバー講習に行ってまいります。
運転席に座ってくれる彼はできなそうなので、やっぱり自分が座ることになりました。
ブログとかFacebookで投稿すると割引があるんですって
http://sgpds.com/

そして今日は足立区の花火大会ですね。

さっき、散歩してたら私もゲリラ豪雨にあいまして。

家に帰ってからも、激しく降ったり止んだりしてますが、花火は決行みたいですね。
家からは見えないですが、音がしてます。

散歩中も河川敷に向かう浴衣の子とかたくさんいましたし、濡れると大変でしょうから、このままやんでくれてるといいですね~。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
