Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末

いよいよりえちゃんとのビーチバレー参加が今週になってウキウキの私です。

先週末の土曜日は芹江選手の応援へ。
20140802_serie2.jpg
やっぱかっこよかったです。

からの一緒に応援した凛音さんのオーナー、小野寺選手、伸子さんとご一緒させて頂いて、あ・・・また終電。

で日曜日は眠たい目をこすりながらの8:40”田園調布”集合でバレー練習!

りえちゃんの高校のバレー部のお友達のアッコちゃんも今週末のビーチバレーに参加することになって、その相方のモモちゃんの母校で練習させてもらいました。

モモちゃん達は母校のバレー部後輩達と9月に伊豆のバレー合宿で試合するらしくて、そのメンバーでの練習。。。

私、誰が来るとか聞いてなくて、ただ、ボールに触れればいいや、って気持ちで行ったら大間違い。

バレー部時代のコーチの大先生もいらして、普通に部活…。
20140803.jpg


モモちゃんも美人だし、後輩の子達もまた若くて現役からそんなに時間経ってないし、上手いし。そしてみんな揃いも揃って可愛いし。
入部条件が可愛いこと前提なのかと思うくらい。

そんなみんなと「おぉ…、やってたこんな練習!」っていうバレー部時代を思い出す練習からのゲーム。
10セット以上はやった気がする。。。

大先生、普通に「ゲーム負けた方が点差分往復ダッシュな。」って…何回往復ダッシュしたことか。。。
で、みっちり3時間。

そりゃ、息も絶え絶えですよ。

が、一回家に帰って太郎ちゃん飲み会へ!
20140803_yakiniku_20140804204423b43.jpg

前回の築地メンバーに加え、日本陸上選手権女子5000mと女子10000mで2種目を制覇された岡本治子さんもいらして、また楽しい飲み会でした。
陸上トップクラスの方や俳優の坂本真さんや普段聞けない方々のお話も伺えて充実した週末でした。
皆様、ありがとうございました。

睦美達の帰るタイミングで早々にお先に失礼したはずが、新大久保から乗ったのに起きたら新宿。
20140803_nebou.jpg
田端に自転車置いてて、15分くらいで着くはずだったのに、1時間くらいぐるーっと一周してたようです。
yamate.png

もう、バレーの練習中から体にきていましたが、一夜明けたら尚更、そして午後になったら階段も手すり使って腕の力でないと登れない・・・。

というか、立ったり座ったり、全て腕に頼ってます。

そんな感じで玉子買って帰って家に入って置こうとしたら、うまくかがめずに玉子落っことすっていうね…

20140804_tamago.jpg

しかし、玉子ちゃん達は全部美味しく頂かせてもらいます
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
