Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏休み

いよいよ、夏休みに入りましたね。

そんな最終日の金曜日、明日から夏休みだな~、という気分のところに友達からLINEが。

nottori.jpg

乗っ取られてる。。。

あたふたしましたが、何とか大丈夫だった模様。
ただ、結局本当に乗っ取られて自分でアカウントの削除とかもできなかったらしいです。

同じように送られて来た方が「はい」だけで返事してるトーク↓
nottori2.jpg nottori3.jpg

ニュースで見てたし、その友達がこんなこと書くはずないんで、みんなすぐ乗っ取りって気付いてて、あぁ~身近にもあるんだ、って感じですが。
その子からは全然迷惑被ってないのに、その子が謝ったり、ショックを受けたりすることが腹立たしい!


んで、翌日はビーチバレーで5時起きなので、飲みにも行かず、家に帰ってのんびりしてると、台風のため延期、との連絡が。。。
ビーチバレーデビューは23日になりました。

というわけで、土曜日はビーチバレー相方の桜朋梨恵ちゃんと飯田橋の串工房さんに行ってきました!

詳細は梨恵ちゃんのブログに丸投げ。そのうち美味しい串焼きがアップされることと思います。

んで、今日というか日付でいうと昨日は睦美&レイちゃんとご飯。
そういうつもりでは無かったんですが、悲しいかな、誕生日に予定も無く10日は空いてるって言ったら、二人が誕生日のお祝いをしてくれました。

女子力高いやつと低いやつ両極端のプレゼントもありがとう

140810.jpg 140810_2.jpg 140810_3_20140811015339547.jpg

必死にレイちゃんが何を書いてくれたか…、というのと、

この会で「ちひろ、乗っ取り犯に謝らせたらしいよ」って話題になって、スクリーンショットを送ってもらって、面白かったんですが、もう寝る時間なのでそのうち書きたいと思います。

通りで、ちひろ、「楽しませてもらったよ。っ」て言うはずだわ(笑)

皆様、楽しい夏休みを!
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
