Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰熊

昨日から帰省しております。林田です。

私、飛行機の中で地図と照らし合わせながら地上を見るのが好きなんですが、
昨日はたまに雲は出ていたものの、けっこう地上が見えてる時間が多くて大満足でした!

いっぱい写真撮っちゃいましたが、とりあえず大阪上空を。
IMG_1880.jpg
すごい分かりにくいですけど

母にも太ったと言われ…走ってまいりました。

写真撮ってるくらいなんで、あまり真面目にではありません(笑)

牛↓
IMG_1890.jpg
通ってた保育園と小学校と登下校ルートの別の牛↓ 
IMG_1891.jpg IMG_1892.jpg IMG_1893.jpg

明日は真面目に走ろうと思います。

んで、走った後、お風呂入りましたが、父に温泉行こうと言われ、いよいよ運転。

ペーパードライバー講習でも
「なんで講習受けられたのか分からないです」と先生は褒めて下さったのですよ。
免許持ってる以上、そうでないとダメなんですが。

まぁ、普通の道の運転は大丈夫なんです。

ただ…駐車でぶつけた…
いや、後ろ大丈夫だと思って下がってたら何かにあたったから、車止めで止まったんだろう、思ったら
これだった↓(温泉の方には謝りましたのでご安心を)
IMG_1897.jpg
ちなみにこの角、白くなってますけど、私ここまで派手にやってないですからね!他のもそうなってたので、私のお仲間がいるのでしょうな。

とりあえず、温泉入ったものの傷跡を眺めて父は居てもたってもいられなかったらしく、その場でトランクからコンパウンドを取り出して補修してました。

父上…すみませぬ…

まぁ、しかし、ぶつけて緊張が解けたのか、だいぶもう慣れた感じです
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
